2009年01月25日

「軽ゲー部」の説明

「今のオンラインゲームはどれも重くて遊べない!古くて低スペックのパソコンでも遊べるゲームってないの?」

と思っている人の為に作ったのがこのサイトッス。(「軽ゲー部」と呼んでくれると嬉しいッス)
本格RPGからお手軽パズルまで色んなゲームを紹介しているッス。
どれもサクサク動くのでストレスなく快適にプレイできるッス。

では何故こんなサイトを作ったのか?
それは・・・

自分自身も低スペックのパソコンしかなく、そういうパソコンでも遊べるオンラインゲームを探していたが、なかなか見つからず不便だったから。

で、軽いオンラインゲームの情報を集めたサイトが無い(少ない)なら自分で作ってしまおう、と思った訳ッス。
つたないサイトかもしれないッスが、見ていってくれると嬉しいッス。
タグ:はじめに
posted by 軽いるか at 22:51 | Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月24日

詳しい自己紹介

軽いるか

はじめましてッス。
軽いるかと申しますッス。

自分は大のゲーム好きで小さい頃からよくやっていたッス。
ドラクエ、FF、ポケモン等、メジャーなタイトルはだいたいやってきたッス。(特にドラクエは本シリーズを全部やったッス)

2D、3D問わずやるッスが、どちらかというと

2Dのゲーム

が好きッス。
ゲームっぽさがあるというか、昔懐かしい質感が好きなんス。

それ以外にはゲーム音楽(戦闘シーンなんかのアップテンポのアツい曲)も大好きッスね。
そんな訳で、こんな自分ッスが仲良くしてくれると嬉しいッス。
タグ:はじめに
posted by 軽いるか at 23:01 | Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

