2009年01月14日

リンクフリー

当サイトを見て「良かった、役に立った、おもしろい」なんて思ってくれたらリンクしてくれると嬉しいッス。

リンクにルールは設けていないので、どのページにも自由にリンクしてもらってOKッス。

つまり

「リンクフリー」

ッス。

あ、でも有害な情報を流しているサイトさんからのリンクはお断りしてるッス。
でも上記を除けば大抵のリンクはOKなので、良いと思ったら気軽にリンクお願いしますッス。

また、リンクしても特に連絡等は必要ないッス。(してくれてもOKッス。)
タグ:リンク
posted by 軽いるか at 23:39 | Comment(0) | リンクに関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月13日

相互リンク

広げよう!友達の輪。

当サイトと相互リンクしてくれるサイトさんを募集しているッス。
やっぱり、リンクを通して色んな人と繋がれるのがインターネットの良さと思うんス。
なので、希望される方はどんどん声をかけてくださいッス。

ただし

SEOスパムを行っていたり、有害な情報を掲載しているサイトはご遠慮くださいッス。

アダルトサイトもNGッス。

まあでも、裏を返せばそれ以外なら全部OKってことッス。
審査(情報量、更新頻度など)はあるッスが結構ユルい思うので、希望する人はとりあえず相談くださいッス。
タグ:リンク
posted by 軽いるか at 23:28 | Comment(2) | リンクに関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

