2010年09月18日

ドラクエ10のハード

ちょっと気が早いッスが、ドラクエ10ってどのハードで発売されるのかなって最近考えてるッス。

前に出た情報だと「Wiiで開発中」との情報があったんスが、あくまで「仮」での開発なので他ハードで発売される可能性も十分考えられるッス。
FF13の発売や値下げ(2万円台まで落としたのはかなりすごかったと思ったッス、また6万スからねえ)の影響もありPS3の台頭も著しいので俄然わからなくなってきたッス。

もしかして・・・

Wii&PS3
両ハード対応で発売!

なんて事もあるかもッス。
Xbox360は日本ではあまり浸透してないッスが、ドラクエ10がアメリカ発売となったらこれにも対応する可能性もあるッスね。

まあ、でもまだまだ気が早いッスよね。(笑)
posted by 軽いるか at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめのおもしろゲーム

RPGの王道ドラクエ! オンラインゲーム(ネットゲーム)の中でも特に人気の高いジャンルである、RPG、アクション、パズル。
その各ジャンルのおすすめゲームをランキングで紹介するッス。

【RPG】 リネージュ
「伝説」のゲームがついに日本上陸したッス!

【アクション】 ゲットアンプドX
自分で作ったキャラで戦う3D格闘ゲームッス。

【パズル】 テトリスオンライン
あの名作テトリスがついにネットゲームになったッス。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

