2009年01月13日

相互リンク

広げよう!友達の輪。

当サイトと相互リンクしてくれるサイトさんを募集しているッス。
やっぱり、リンクを通して色んな人と繋がれるのがインターネットの良さと思うんス。
なので、希望される方はどんどん声をかけてくださいッス。

ただし

SEOスパムを行っていたり、有害な情報を掲載しているサイトはご遠慮くださいッス。

アダルトサイトもNGッス。

まあでも、裏を返せばそれ以外なら全部OKってことッス。
審査(情報量、更新頻度など)はあるッスが結構ユルい思うので、希望する人はとりあえず相談くださいッス。
タグ:リンク
【リンクに関しての最新記事】
posted by 軽いるか at 23:28 | Comment(2) | リンクに関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめのおもしろゲーム

RPGの王道ドラクエ! オンラインゲーム(ネットゲーム)の中でも特に人気の高いジャンルである、RPG、アクション、パズル。
その各ジャンルのおすすめゲームをランキングで紹介するッス。

【RPG】 リネージュ
「伝説」のゲームがついに日本上陸したッス!

【アクション】 ゲットアンプドX
自分で作ったキャラで戦う3D格闘ゲームッス。

【パズル】 テトリスオンライン
あの名作テトリスがついにネットゲームになったッス。
この記事へのコメント
管理人様
初めまして。
当方、PC/ゲーム系サイトを運営しております、新津と申します。

始めてコメントさせていただきます^^
いつもブログを楽しく読ませていただいております^^

本日は管理人様のサイトのコンテンツの濃さ、情報内容を拝見し、ぜひ相互リンクをお願いしたく、連絡をさせていただきました。


当サイトは、管理人様のサイトと同様にゲーム用推奨PCに関する有益な情報を提供する目的で運営しております。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。 お時間がある時にでもご確認いただければ幸いです

リンク済URL: http://mmo-rank.jp/04.html

不都合や不具合があればお申し出下さい。迅速に対応させていただきます。

もし宜しければ当サイトと相互リンクお願いできないでしょうか?

-----------------------------------------------
当サイト概要を参考までに明記しておきます。
当サイト名 「MMORANK.JP」
トップページURL http://mmo-rank.jp/
内容:MMORANK.JPは、MMORPG,MMOの専門情報サイトです!

-----------------------------------------------

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。



Posted by 新津 at 2011年09月20日 06:45
管理人です。
コメントありがとうございます。

相互リンクの件なのですが、当方ほかのサイトも運営しておりまして、このサイトの運営まであまり手がまわらなくなってしまっていて・・・

定期的に更新は続けていくつもりですが、これ以上交流を広げてしまうとちょっと負担が大きいので、相互リンクの基準が当初よりかなり厳しくなってしまっています。

なので、すみませんが今回はご遠慮させていただたきます。
Posted by 軽いるか at 2011年09月20日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

