2011年07月25日

plaync夏祭り

「リネージュ」で開催されるイベントッス。

これからゲームを始める初心者の人も、これまでプレイしていたベテランの人も楽しめる、夏の風物詩を取り入れたイベント、それが「plaync1夏祭り」ッス。

期間中は

・経験値増
・限定アイテムの登場
・カムバック特典

などのイベントをやっているッス。

他にも、夏はこうしたイベントが各オンラインゲームで開催しているので、今オンラインゲームを始めようと思っている人はいろいろチェックしてみるといいかもしれないッス。
タグ:RPG 季節
posted by 軽いるか at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月10日

新GSルール

ポケモンネタッス。

ふと思ったんスが、今ポケモンの公式戦(Wi−Fi対戦)では伝説系のポケモンって禁止されているッスよね。
以前、GSルールという公式戦でも伝説OKのルールがあったッスが、今それをやってみるとどんなポケモンが強いスかね?

やっぱり
カイオーガ!

といいたいところッスが、呼び水トリトドンやウオッシュロトムの登場などで水ポケモンに強いやつが結構でてきているので、そう決め付けられないかもしれないッスね。
ワイドガードの登場で考えなしにしおふきを使いづらくなっている、というのもあると思うッス。

新ポケモンのレシラムはドラゴン+ほのおというガブリアスなみにすばらしい攻撃範囲を持っているので、なかなか強力じゃないかと思うッス。
専用技のあおいほのおもなかなか強力だと思うッス。

posted by 軽いるか at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

